2008年08月01日(金)

ドリンクバー []


すみません、サイト若干放置気味です。もう8月だね〜早いね〜。

ところで、突然ですがファミレス行くと必ずドリンクバーあるじゃん?7割方頼むじゃん?

…グラスってどうしてますか?いやね、あれってお一人様一つって決まりはないよね?ん?ないよな?
でも、ビミョ〜に遠慮しない?特に一人の時とか。
ジュース類飲むぶんには使い回しで許せるよね。メロンソーダ飲んだグラスでコーラおかわりしても気になんないけどね。

アイスコーヒー飲んだあとってさ、ど、どうよ…??
使い回し出来ますか?なんかイヤじゃね?後味がニガクなるよね。ミルク入れたらまた味変わるし…
とくに数人で行って一人だけドリンクバー頼まない奴がいたとき、グラスの数が一致しないと不正と思われそうで遠慮しちゃうんだけど…俺だけですかねぇ??(そんなとこは意外と小心者なリーダーです)

でも、あんまりグラス持ってきすぎると店員さんに迷惑だよね。「チッ」とか思われそう。

みなさんはどうですか?同じこと考えたことある人とかいたらコメントくださいね(笑)
(コメント:3件)
2008-08-16 16:48
[(οUο]
いつも一種類しか飲まへんからあんま考えた事ない(οUο
W52SH

2008-08-12 00:40
[豆ラテ@Yuki]
ゆすぐ人は偉いね!エコですね(笑)
PC

2008-08-10 12:24
[_]
水でゆすいで使ってる(・∀・)


久しぶり(・∀・)
W54S






[←戻る]