2007年08月25日(土)

飯田橋RAMLA土曜最終日 []



どうもー。日記、ひさびさに書きます。Emiまかせですんません(笑)



はてさて、長かった僕らの一夏の旅も、ついにゴールが見えてきました。

だんだんと夕暮れの風も涼しくなってきましたね。
今日もいろいろなハプニングがあったり、いろいろな人に出会ったり、また新たな刺激を受けることが出来ました。
その出来事の一つ一つに感謝、感謝です。
終演後は8月のステージでずっとご一緒していたまえぽんさんの『本当に終わると思うと寂しいね』の一言に少しだけセンチメンタルな気持ちになりました。

泣いても笑っても、今夏のRAMLAステージは明日で最後です。
悔いのないよう、また見ていただいているみなさんに僕らの歌声が最大限に届くよう、精一杯あのアーケードいっぱいに唄を響かせたいと思っています。

あと一日。よろしくお願いします、RAMLA・共演者さん・お客さん・相方。






[←戻る]