2007年03月17日(土)

塾でライブ!? []



今日はなんと学習塾『ITTO個別指導学院上用賀校』でライブしちゃいました!

実はわたくしの職場であります(笑)今年度を無事終えたお祝いパーティとして、講師のみなさんや生徒の子どもたちとゲームやクイズで遊び、豆ラテからは門出の言葉を唄という形に代えさせていただきました。

みなさんによろこんでいただけて、本当に嬉しかったです。とてもいい経験になりました。
また機会がありましたら、豆ラテとして呼んでいただけたら嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました!!
(コメント:1件)
2010-03-26 23:48
[柊]
すいませんコメントするとこ間違えました(-_-;)


コメント遅れて本当にすみません(>_<)

塾でのライブ最高でした!
まず、先生の歌の上手さとカッコ良さに鳥肌がたちました。

そして豆ラテ以外の人たちも来てくれて、より本格的なお祝いライブになってよかったです。

え〜最後になりますが、塾の先生方今まで本当にありがとうございました。先生たちのおかげで本当にバカだった僕を高校にいけるぐらいまで成長出来ました!

豆ラテさん最高のライブで僕たちを祝ってくれてありがとうございました!!

どうか人気歌手になることを祈ってます(^O^)
PC






[←戻る]