2007年02月11日(日)

ソロライブ []



今日は短い時間ではありましたが、ソロでのライブをやりました!

相方がいない路上は久しぶり。少し寂しい気もしましたが、豆ラテが少しでもみなさんに知っていただけるために日々努力をしなければいけませんもんね!

幸い、何人か立ち止まって聴いてくださったり、話しかけてくださったりした方には『豆ラテ』を宣伝できたので、今日のライブはまずまずの成果でした!
(コメント:6件)
2007-02-26 23:30
[こさき]
頑張りまッす(・∀・

かなり神奈川に近い大田区ですよー
川崎まで電車で30分ぐらい★
YUKIさんゎドコらへんに
住んでるんですかー??

ゆずでゎ
今んとこ[呼吸]が好きなんです(pq'')
でも基本全部好きです♪

W44T

2007-02-26 21:43
[こさき]
目指せ★金賞です('V`*艸)⌒♪笑

上大岡なら行けますヒ!!
やるときゎ声かけてくださーい

W44T

2007-02-24 14:34
[こさき]
あの千手観音
今度,学校のダンスコンクールでやるんです笑

後楽園駅前かあー
全く行かないなあ煉ォ

川崎とか横浜でやる時あったら
教えてくださいね咬

W44T

2007-02-22 22:48
[こさき]
なんたあパソコンでかあ(・∀・)

便利な世の中になりましたょね剌ホ

豆ラテさんたちゎ
主にドコで活動してるんですかあe???

W44T

2007-02-20 17:06
[こさき]
ゆず大好きです('V`*艸)

カセットとか持ってるんですか!?

W44T






[←戻る]