2006年12月30日(土)

忘年会2006 []



今年も残すところ一日!豆ラテは結成からお世話になった友人知人を呼んで、5人で忘年会に行きました。
それぞれの想い出話や、音楽の話に花を咲かせながらワイワイガヤガヤと…とても楽しかったです(^-^)

二次会では、僕ら豆ラテの2人と千葉ライブ前日のスタジオで模擬演奏に付き合ってくれたアツシ君とカラオケに…。
いつも生演奏でやっている豆ラテですが、たまにはカラオケも楽しいですな…と思いながら、夜も更けていき。。。
楽しい一日になりました!

今年、僕らを支えてくださった方々には本当に感謝しています。また来年も、豆ラテはみなさんに支えられながら微々ではありますが成長していきたいです。






[←戻る]