2008年03月29日(土)

帰ってきたぞー! []

実に7ヶ月ぶり(?)のRAMLAで、春ライブしてきました!やっぱりRAMLAはいいですね、私達は完全にホームな感じです(笑)
ライブ前に、懐かしの方々にもお会いすることができ、テンションも上がってしまいました♪


今日はRAMLAのみやこ橋という桜の綺麗な場所でのライブとあって、曲もなるべく春な感じで。しかも、豆ラテは1番最初とトリをつとめました!始まる前からセッティングやらリハーサルやらで大忙しっ(>_<)
「豆ラテ」からはじまったライブは、桜も咲いてるせいか最後までけっこうお客さんが聞いていってくれました!
今日も共演者は盛りだくさん!催眠術師のみなみ純子さんや、セクスィーなモンロー・ビッチさん、タマちゃんさんや、ブラジルの武術・カポエィラを披露してくださった方々…とにかくすごかったです!


豆ラテも今回はショートコントを取り入れてみました(笑)

大盛況でした(笑)

来週はもっと楽しみ♪





[←戻る]