2008年03月22日(土)

お祝いパーティー []


今年も呼んでいただいたので行って参りました!
リーダーの職場、ITTO個別指導学院 上用賀校へ!

去年もそうでしたが、塾でライブするのはやはり不思議なものですね(笑)

でもね、塾の子ども達はみんな可愛いです。パーティーなのでゲームにも参加させてもらったのですが、とっても楽しめたし。先生方も皆さん気さくな方ばかりで、本当に楽しかったです♪リーダーもしっかり先生してて、良い一面を見ることができました!


そしてライブ本番。

この1年間頑張った子ども達へ、この春はれて高校生になる生徒さん方へ、その場にいる皆に届くようにと曲をえらんできました。
そして少しでもライブ感を味わってもらおうと照明をライト一つだけにして歌いました。
ゆずの栄光の架橋をはじめ、リクエスト曲も交えて計6曲。1人1人に届いていれば幸いです。特にリーダーは先生としての思いもひとしおだったと思います。

みんな楽しんでくれたかな?私は…楽しかった!(笑)
こんな機会めったにないし。みんな気兼ねなく話しかけてくれるし。終わった後もよかったよとかすごかったですとか言ってくれて、本当に良い生徒さん達です。

この春から、また一つ学年があがる子も、新しく高校生になる子もみんながんばれ!豆ラテは応援しています!

ITTOの先生方も本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
(コメント:1件)
2010-02-24 21:41
[横塚]


今年もITTOに来てください
去年はまだ入塾してなくて、聞けなかったので・・・
PC






[←戻る]