2007年12月25日(火)

Happy X'mas Live☆ []

今日はX'mas&年納めライブ。

題して…
「サンタとトナカイのゆかいなソングショー2007」!

今年は豆ラテファミリーの3人にも手伝ってもらいながら、チラシを配ったり、プレゼントを配ったり…。
もちろん今年はCDもちゃんと宣伝しました!
しかし平日とあってか人通りが多くなく、去年の大盛況とまではいかないものの、やはり5人でやったライブは楽しいものとなりました。
3時間のライブの中でまたいろいろな人との出会いがありました。あるときは、以前CDを買ってくださった方と偶然にも再会しました。あるときは、通りすがりのお父さんからピックをもらっちゃいました。CDを買ってくださった方もみなさん、寒い中ありがとうございました!豆ラテにとっても、良い年納めライブとなりました。
もちろん豆ラテファミリーの3人も寒い中本当にありがとうございました!楽しくできたのも3人のおかげです。

また来年もサンタとトナカイが現れるかもしれません。その時はまた是非…。
そして良いX'masを…☆





[←戻る]