2007年11月24日(土)

有明コロシアムライブ[2] []


風もすっかり冷たくなりましたが、有明コロシアムライブに参戦してきました!

そして、今日は豆ラテにとってちょっとした記念日なんです。

今もお世話になっているSUPER STAR 2000に、初めてエントリーして、初めてイベントライブに参戦したのがちょうど一年前のこの時期。
あの時は「千葉銀座通り」でのライブでした。
あれからいろんな場所で歌って、数えきれない経験をしてきました。
あの日からどのくらい成長できたかは分からないですが、今日も変わらず皆さんの前で歌っています。そしてこれからも歌い続けていきます。
そんな豆ラテを是非応援してやってくださいな…(,_,*)


そんなわけで!
今日は一年前と同じセットリストで歌わせていただきました!
久しぶりに共演したTHE BOONさんがしきりに「傘静雨!」と言ってくれていましたが、残念ながら今日は用意しておらず…(笑)
また次お会いできるときに…!


なんだかんだで今日も楽しいライブでした♪
(コメント:1件)
2007-11-30 23:41
[桃子]
横浜で会った福島仁の桃子ですy
あたしも豆ラテさんのライブ見てみたいゥヒ
あェ来春のゆずの体育館ツアー、先行予約しちゃいました剴桝Iしたらまた横浜に行くので、会えるといいですね咬
W43CA






[←戻る]