2007年11月10日(土)

谷津サンプラザライブ []

今日…雨だったじゃないですか…
一時はどうなることかと思いましたよ(T_T)ステージはびしょびしょだし、雨と寒さのせいでお客さんも少ないし…。
でもなんとか無事に終えてきました!

今日の共演者は、お久しぶりの愉快な仲間たちさん。
…はい、例のごとく、図々しくドラムの方に参加してもらっちゃいました(笑)本当申し訳ないです、ありがとうございますm(__)m
でも楽しい(笑)雨なんてなんのこっちゃです!
今日はコピーを中心に6曲ほど歌ったのですが、なんとそのドラムの方にオリジナルの曲までたたいてもらっちゃいました…!しんさん、優しすぎます(笑)そして、お客さんもまばらながら、途中で「川の流れのように」を口ずさみながら聞いていってくださった方々もいて、なんだかんだで楽しかったです(^∪^)

雨さえ降っていなければ、フリマなどもでて賑わっていたんですけどね…それが残念(>_<)
ま、こんな日もありますね。次回のライブで挽回です!


あと、今日は豆ラテの今後に大きく関わる事になる方にライブを見にきていただきました(´ー`)豆ラテパワーアップします☆
詳しくはまたおいおい…乞うご期待…!!





[←戻る]