2007年11月03日(土)

有明コロシアムライブ []


今日は、プロバスケットの試合が行われる有明コロシアム…の外の広場でのライブでした!

空も途中から雲一つない青空になり、ぽかぽか陽気で、とてもライブ日和。
今日は、豆ラテとYukoさんとLaLaBooさんの3組。そしてわたくしが司会を務めさせていただきました…。ま、そこには触れず…。

久々の30分間のライブ。オリジナルとコピー合わせて5曲、歌ってきました!

反省:チューニングはしっかりします…。

広場の前には、クレープなどのケータリングカーが並んでいて、だいぶ賑わっていたので、見て聞いてくれたお客さんもたくさんいました!ありがとうございました!
ライブ後、チラシを配っている際にCDも1枚買ってくれたお客さんも…!ありがとうございました!
そしてですね、この前報告しきれなかったのですが、ゆずのライブの後に路上で歌っている1人の女性に出会ったんです。その方がなんとライブに足を運んでくれたんです!ライブ後には残念ながら、顔を合わせる事ができなかったのですが、本当にありがとうございました!嬉しいですねぇ…!

そしてライブ終了後には、ちゃっかりバスケの試合を見させてもらいました(笑)





[←戻る]