2007年10月13日(土)

平和島競艇ライブ@ []

こんにちは!夏真っ盛りだったRAMLAのライブから、季節はうつりかわってもう風が冷たくなってきました。
そんな中、久々の登場となってしまった、平和島競艇ライブの一日目を終えてきました。

今回は、競艇のレースとレースの間の10分間が持ち時間のライブだったのでなかなか大変でした。私個人もかなりなまっていました…。本当申し訳ないです。
しかし、最後の演奏の時に、同じ出演者の「愉快な仲間達」さんのドラムとキーボードの方に急きょ加わってもらっちゃいましたっ!!曲目は「川の流れのように」
バンドが入るのも初めてで、もう感動っ!いやぁ、すごいですねー…。
本当にありがとうございましたm(__)m

毎回豆ラテはすごいコラボを実現しています(笑)





[←戻る]