2007年08月27日(月)

トビラ+ラボラトリー []


今日は、この前下北沢のライブで共演した刈川圭祐さんが出演する、イベントライブ「トビラボ」へオーディエンス審査員としてお呼ばれしたので行って来ました!

やはりすごいですねぇ…。レベルが高い。

14歳なんて方もいて…。

自分も早くから音楽をやっていれば、と後悔し…(笑)

様々なジャンルのアーティストさんを見る事ができました。

いいもの見させてもらいましたよ( ̄ー ̄)

呼んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m今後も応援してます。

こちらも頑張らなきゃっ!
(コメント:1件)
2007-09-03 02:03
[刈川圭祐]
こないだは審査員ありがとうございました☆ゆき君もきてほしかったな(´∀`)HPの雰囲気が変わってかなりいい感じです♪また会いましょo(^▽^)o
W42CA






[←戻る]