2007年08月26日(日)

いよいよRAMLA最終日* []


ついにこの日がやってきました。
RAMLAビアステーションライブ最終日。

笑っても泣いても今日で最後!悔いのないライブを…。

そんな思いを胸に、いざRAMLAへ。

そんな今日は、フィナーレにふさわしくいつも以上に盛りだくさん!

まずはなんと、CD限定発売っ!1曲のみのサンプル的な形なので、お値段ナント破格の100円!ワンコイン!
いや、もう聞いていただけるのならいくらでも…という気持ちだったのですが、見事完売!ありがとうございます!

そしてついに実現、丈さんとのコラボ。
『丈ラテ』!!
いやぁ〜異色のユニットでしたねぇ〜(笑)
ちなみに曲目は、坂本九さんの名曲「見上げてごらん夜の星を」
2ヵ月間、共に頑張ってきた丈さんと最後にこうして一緒に歌うことができたというのは本当に嬉しいし、なにより、楽しくできた事にこのコラボをやって良かったなと実感できました。

あと残るは、豆ラテ最後のステージ。
迷いましたが、やはり「降りますか…!」と、全力で皆さんに歌を届けるべく、ステージを降り、いつもの路上スタイルへ。1曲1曲心をこめて精一杯歌い、ラストの曲では、感極まって泣いてしまうという場面もありましたが、フィナーレにふさわしい締めくくりになったと思います。

トリのTHE BOONさんの演奏も終わり、今日の出演者全員で壇上へ。
最後の挨拶をして、皆で1曲…と思いきや、やはり最後までハプニングにみまわれるこの場所。
酔っぱらいのサラリーマン乱入…(笑)


とまぁ、そんなこんなで楽しく幕を閉じたライブ。


思い返せば、この2ヵ月半。
様々なアーティストさんと共演し、いろいろな刺激をうけました。
たくさんのお客さんとも出会い、毎回見に来てくださる方もできました。
STAFFとしても、わずかながらではありますが、成長できたのかなとも思います。
見てきた事、感じた事、一つ一つをこれからの活動にいかしていきます。

この夏は、本当にいい経験をして、最高の思い出が出来ました。

それもこれもこのライブのおかげです!
RAMLAの方々、共演者の皆さん、見てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

また会える時が来るのを楽しみにしています…。


リーダーにも感謝です!本当にお疲れ様でした。これからまた頑張りましょう!





[←戻る]