2007年08月25日(土)

ぽかぽか♪ []


さぁ、いよいよRAMLAライブもあと2日。
6月から続けてきた土曜レギュラーは今日で終わりです。

そんな今日はいつも以上に温かいライブとなりました!

豆ラテは今日も路上スタイル!
見ていてくれたお客さんも、盛り上げてくれたり、たくさんの拍手をくれたり、写真を撮ってくれたり…。
なにより、あんなにフラッシュをあびたのにはびっくりです(笑)だいぶ舞い上がってしまいました(^^;
途中で私があたふたするなどハプニングはありましたが、なんとか無事終了。
しかし今日は1ステージだけだったためにちょっぴり不完全燃焼?

でも今日はこれだけじゃないんですよー(ノ'Д')ノ!!
ライブ後にも皆さん声をかけてくださって、
なんと!ずっとライブを見ていてくれた可愛い浴衣姿の女の子2人から嬉しい嬉しいプレゼントがっ!!
それは、見ながら一生懸命書いてくれたという私達の似顔絵だったのですっ…!!
いやぁー、本当に嬉しい限りです。。まさかこんなプレゼントをいただけるとはっ(T^T)

…なので、静かになったRAMLAにて怒られないかとハラハラドキドキのミニ追加公演(笑)
その女の子達にありがとうをこめて。
1曲のみだったけど、2人と並んで歌って、嬉しはずかしでとっても楽しかったです♪
また会えるといいな☆


それにしても、今日は本当に温かいライブになりました。
ありがとうございました。

明日ももっといいライブにしたいです。
そして、最後のステージ精一杯がんばります!





[←戻る]