2007年08月19日(日)

やっぱり路上 []


今日も昨日に引き続きRAMLAライブ。
昨日より夏らしい1日でした…暑い…。

そしてなんと、いつも共演している丈さんが、今日はお休み(T^T)
なので、THE BOONさんと豆ラテで丈さんの分までRAMLAを盛り上げました!

今日はいっぱい歌っちゃいましたよ〜!
まず1回目は、丈さんの分のコマを含め約1時間の演奏。強制のリクエストもあり(笑)で、あっという間の1時間でしたぁ。
そして2回目のステージでは、急遽マイク・アンプなしの路上スタイルにトライ!
やはり路上人の豆ラテとしてはこれが1番らしいです(笑)
いつのまにか止まって聞いてくださった方もいて、歌い終えた時にはたくさんの拍手をいただけたと思います♪嬉しい限りです…!
久々に路上に出たようで、凄く楽しかったです!
聞いてくださった方々にも、路上の雰囲気を少しでも味わっていただけたなら幸いです。





[←戻る]