2007年08月18日(土)

お盆休みが明けて []

お久しぶりです。
お盆休みがあった為、1週またいでの登場、豆ラテです!

皆さんはこのお盆、いかがお過ごしでしたか?
田舎に帰ったり、旅行へ行ったり、はたまたのーんびりしたり…
いいですねぇ!!(笑)満喫できたならなによりです♪

てなわけで、今日は何故だかすごしやすい陽気。ライブも順調に進みました。

今日、初めてご一緒したLOBO BLANCOさん!大人な雰囲気の男女ユニットで、ボーカルの女性の綺麗な声がRAMLAに響きました。

そして、2回目のまえぽんさん。
なんと今日はいきなり
「ギターの時間ですよ!」
と、うちのリーダーと即興のコラボ!
曲は「ZOO」
即興なのにもかかわらず、2人の息はピッタリ。
すごく盛り上がりました♪

そしてとりをかざるのはやはり豆ラテ!(笑)
今日はまた、リーダーが書きためていた新曲を2曲ほどひっさげて出陣!
その他にも私事ではありますが、豆ラテに深く関わってくれているチャドさんが今日、少しの間日本を離れるという事で、コピー曲ではありましたが1曲思いをこめて歌わせていただきました。
この思いが届いてくれることを願っています。

そして密かに気付いたのですが、私最近、司会の仕事をあまりしてないような……すいませんm(_ _)m





[←戻る]