2007年08月05日(日)

早くも夏バテしそう… []


さ!今日から日曜にも豆ラテ登場です!


日曜はいつもと違い、3組それぞれが2ステージなので、30分早い17時半からのスタートです!

私達豆ラテから始まり、丈-take-さん、そしてRAMLAは約1年ぶりだというTHE BOONさん。

今日も賑やかなライブとなりました。
特にTHE BOONさん!
豆ラテと同じ男女ユニットの方で、とにかく面白い(笑)力強い演奏にも圧倒されました。

一方豆ラテも新しい曲を披露するなど頑張ってますよー!
相変わらずグダグタする面もありますが(^^;

まぁそんなこんなで、毎週日曜日はこのメンバーで楽しいステージをお送りしていきたいと思います。
乞うご期待!





[←戻る]