2007年07月28日(土)

復活! []


今週もやって参りました、RAMLAビアガーデンライブ。

今日は隅田川花火大会もあって、道行く人が浴衣姿だったりと夏を感じさせる一日でした。(花火行きたかった…/笑)

さてさて、今日はリーダーが復活して、久々の「豆ラテ」でした!
「花火になんか…負けませんっ」と気合いを入れてのライブ、見てくださっていた方にリクエストもいただいたりして、とても嬉しかったです!また是非見に来てくださいね(^-^)

そして今日まで一緒にビアガーデンライブを盛り上げてくださった丈-take-さん。
7月いっぱいまでの出演の予定でしたが、なんと8月もご一緒できるとのこと!
8月のライブも一段と楽しくなりそうです♪

8月に入ると日曜にも豆ラテが登場するので、皆さんどうぞよろしくお願いします!





[←戻る]