2007年07月07日(土)

七夕 []


RAMLAビアガーデンライブ……



何週目?(笑)


まぁおいといて。


七夕にライブなんてラッキーでしたね!
今日は土曜レギュラーの丈-take-さんに加え、初対面のDuo P,Gさんが演奏してくださいました。
ピアノとギターの、豆ラテと同じく男女ユニットだったのですが、JAZZのオシャレな雰囲気がとても良かったですねぇ〜♪

そしてなんとっ…!

この前、下北沢ライブでご一緒した刈川圭祐さんがライブを見に来てくれたのです!大感激です!とんでもないサプライズでした…。
本当にわざわざありがとうございましたm(_ _)m
刈川さんのライブにも必ず行きますっ!

皆さん、Linkでご紹介している刈川圭祐さんのHPを是非訪問してみてください♪



(コメント:1件)
2007-07-09 14:11
[刈川圭祐]
ライブお疲れ様ぁぁ(^O^)夏の夜の風に豆ラテのハーモニーが乗っかってて素敵でしたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆また時間あったらいっちゃ♪あと宣伝してくれてありがとな笑
W42CA






[←戻る]