2007年06月23日(土)

プリプリ(^^) []


RAMLAビアガーデンライブ2週目。

今日は島田純&プリプリシュリンパーズさんと共に出演してきました!
やはり見習うところがたくさんありましたねー。
演奏ももちろんですが、お客さんをひきこむトークなどもうまいな…と。
可愛い坊やもオシリをプリプリしてましたし(笑)
個人的には「プリプリシュリンパーズ」とゆう響きに惚れました!!
一方、豆ラテの方も頑張りましたよ…!
音響に司会にあくせくしながらも、2回目の演奏では、けっこうお客さんも止まってくれたりして、楽しく歌うことができました☆

そ・し・て…!

いよいよ明日は初のライブハウスでのライブ!
いや〜…どうしましょ…。
今からドキドキです…!
でも、来ていただける方々に楽しんでもらえるように頑張ります♪

ではっ!





[←戻る]