2007年06月16日(土)

お久しぶりです! []


ごめんなさい、しばらく日記放棄してましたm(_ _;)m

はてさて、豆ラテもめでたく結成1年を迎え、今日からライブ三昧(?)な日々が始まりました!
ライブ情報にも載っている通り、RAMLAでの週土のレギュラー出演に加え、24日(日)の初のライブハウスへの出演…と、今からドキドキです(-_-;

まぁ、そんなこんなで、初日の今日。
いろいろあたふたしていました…。
今回のレギュラー出演では、豆ラテが自ら、音響や司会業務などをこなさなければならないという使命をうけてしまったのでして…。ある意味演奏より大変です(笑)

ま、これが終わる頃には少し達者な豆ラテになってますよね、きっと…。

頑張ります!頑張るしかないです!!

では、お疲れ様でした。





[←戻る]