2007年04月01日(日)

「Happy Blossom」ライブA []

イベントライブ2日目!

今日は、タンバリンも加わって、よりパワフルに(?)演奏してきました!
空き時間の間も、なんだかんだいって歌わせてもらったりして(^^;
そして2回目は、急遽!階段上の特設ステージにてのライブ!バックがステンドグラス、2階の方からも見える、かなりひらけたステージで、とても気持ちよく歌わせていただきました☆(間違いはあったものの…/笑;)

昨日以上に、お客さんとの交流もあって、とても楽しいライブになりました!


今回のライブは、私個人にとってチャレンジのライブでしたね…。
ハーモニカあり、タンバリンあり、突然のMCあり…(これも特訓の必要があるなぁ/笑)
でも、その分収穫もたくさんあって、とても良いライブとなりました♪

聴いて下さった方々、聴きに来て下さった方々、協力して下さった方々、本当にありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m





[←戻る]